開設して2年経ったらしい

開設したきっかけって今思いだすと一番大きい要素が

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄拳のモチベがかなーり落ちてた

 

そんな時期だったと思います。

正確に言うとオンラインでやることに限界を感じてるけど

まだゲーム自体には興味があるし周りにもそんな面々は沢山いました。

 

確かスト5触りだしたのもこの時期だったかな、

鉄拳をやる時間をここの記事作成に回していたように記憶しています。

 

現状はsteamとオンラインパッチという2つの改善があり

以前とは比べ物にならないくらい快適に遊べています、

これも改めてありがたく思う次第です。

 

自分自身も年明けからレバーレスコントローラーという新しいツールで

ゲームを楽しんでおります。たまにレバーを触ることでこのツールの

メリットを感じたりしていますがまだまだ活かせてないですね。

モチベを切らさずまた頑張っていければと思います。

 

合わせてブログの方も頑張りましょう、

前回予告していた記事についてなんですがシステム面で

知っておいた方が良い豆知識を羅列しようと思ったんですよ。

 

まずはレイジシステムとかパワークラッシュかな・・

と思って書いていたらギガースのアングリーハウリングを調べ出したりして

収拾がつかない状態になったので記事が寝てますw

 

 

 

 

計画性を持つ

 

 

いつか記事をカテゴリー分けしてまとめる

 

 

 

誤字脱字チェックをする気力を持つ

 

 

そんな夢を描きながらまた頑張っていこうと思います。