2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン5用のtierランクを考えようの巻

さて、色々な声が上がりつつも時は進んでいくわけで鉄拳7シーズン5は進んでいきます。大なり小なり各キャラに調整が一応は入った事でシーンの変化もありますのでここで以前私が作ったキャラランキングを掘り起こしてみましょう。 こう見るとCランクのキャラ…

マシュマロ回答の巻 新verについて

いつもいただくマシュマロに支えられております。 ということで今回の質問内容としては 今回の調整ver5.0でえっぐい弱体化を3つ上げてください との内容です。Twitterにてこの調整は・・というので技を3つ挙げさせていただきましたが弱体化という面だと…

リディア調整内容について詳しく説明をするの巻

ということでアプデが入りまして一部キャラについては技調整、全キャラ新やられの追加もあり少しだけ新しい鉄拳7が楽しめる気配です。待望のアプデだっただけに調整内容にも期待が大きく寄せられていたのでその点では少し不満もあるようですがまずはやれる…

文章を省略するとこうなるリロイ解説編

ブログタイトルから逸脱しますがテストも込みで最近の配信タイトルで記事作成してみます。 https://youtu.be/1veeJGL97oc リロイ技解説編 https://youtu.be/SSvK56cTjas リロイコンボ解説編 実戦解説編を次回はやってみようかと思います。長期戦より短期戦解…