2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有利だからこそ下がる勇気

今回は自身の反省内容を文章にしておりますw 格闘ゲームというものは難しいものでどうしても相手に技を当てると 楽しくなってしまうもので勝利にも直結はするのですが 決して効率的では無い行動であるという事を改めて認識しつつ 手を出す事の意味も再度確…

ブライアン近況報告

相変わらずジェッパは沢山ミスってます、よしなに。 レバー使用時に到達していた真鉄拳神から国内ランクマスタート 神段まで滑る覚悟はしていましたが推移としては鉄拳王まで落ちて そこからは元の真鉄拳神まで復帰できました。 雑に感想 とりあえず最新バー…

リディアの強さを再度考えるの巻

現状で多くの人が最上位クラスだと考えるリディアさん、 調整が入りやる事の制限はされたのですが据え置きの強い部分もあり またファジー等で抗えない強力な2択などもあります。 弱点もあるのですがその中でこの評価を受けるこのキャラについて ちょっと改め…

こんな時だからこそブライアンなのではないでしょうか

ハイキック考察はすごーく薄っぺらになったのでお蔵入りさせてくださいw という事で表題。 最近、めっきりリロイとリディアで強い人と戦うぞと目標を立ててはいたのですが ブライアンの事を忘れかけていたなと。実際、全く使っていないわけではなく 大会で…