2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近あまり鉄拳をやれておりません

という題名なんですが様々な要因があります。 プレマは定期的にやってますが逆に言えばプレマしかやっていないのが現状です。 自分の中で 鉄拳神滅を目指す というモチベーションがあれば動いているのでしょうがなかなかそんな気持ちになれない現状の段位シ…

最強の下段攻撃について考えてみる

そんなタイトル、久々に文章で書いた方が伝わりやすいように思いますが さてどんな感じに着地するでしょうか。 今回は有利を継続できる攻める下段ではなくダウンを取ってコンボや追撃にいけるもので考えてみます。というのもそもそも下段捌きやJステで潰され…

マスターカップトライを振り返る2

思ったより長くなったので分割したの巻 そして間が空きすぎている件・・w ということで1日目のプールセミファイナル、ここで勝つと配信台行きです 相手はshuviさん、シャオユウ戦もリディアとリロイを何回か使い分けて試していましたがそれも込みでリ…

マスターカップトライを振り返る1

今回は自分が出ていましたので自己の振り返り記事になります。 まず結果としては 1日目 ベスト12 2日目 ベスト24 ということでどちらも後一歩前に進めていれば世界が広がる局面で力及ばず・・ という感じでした、道中もなかなか険しい道のりでしたので振…