2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サ、サボってたわけじゃないんだから・・w

いやはや、当初は 鉄拳はブログ、遊ぶのはストファイ みたいな時期があったんですが膝まったり杯への参加が確定しましてから どうしても実戦をメインにしなきゃいけなくなって更新頻度が一気に・・www むしろストファイ休憩中で真摯に鉄拳に取り組む時間…

鉄拳を教えることについて考える

さてさて、今度地元で鉄拳オフライン対戦会なるものを実施いたします。 私は声かけてるだけで主催ではないのですがw どうしてもラグの中での対戦だと煮え切らない部分が出てくることが多く、 うちの地域だとストリートファイターVにてこういった対戦会が定…

ブライアン攻略的な

さて、結局このカテゴリーあんまり触ってなかったんですよねwww このキャラの強さとか色々書いてきたけどじゃあどうしたら良いのか、 特に攻める部分で技がシンプルなこともあり結構苦労してしまいます。 毎回ダッシュハチェットで触って良いわけはなく、…

knee対ash戦感想

さて、少しずつ腰痛も治ってきました。 色々とあれを書こう、これを書こうと考えていることもあったんですが 直近の試合を見ての感想を。 knee様の強さは言わずもがな、 新星ashの鉄拳をちょっと自分なりに分析してみました。 一美を見ていて確かに前…