2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アドバイスの難しさ

最近の話題に乗っかってみましょう。 という事でタイトルの通り最近話題のこれです、配信というものが簡単になった事で多くのプレイヤーが交流を取る事が出来るようになってきています。 良い部分もありつつ、クソバイスと呼ばれるようなとんでもない助言が…

鉄拳のランクマッチ

様々な意見が飛び続けもう何年になるのでしょうかというこの問題に自分なりの解釈をまとめてみようかなと思いまして記事を更新します。 流行りに乗っていくのは大事。 さて鉄拳というゲームでは強さの指針となる 段位 というものが存在します。仕様としては…

evo JAPAN日記

という事で鉄拳部門には出場してきましたのでその記録でも簡単に キャラを迷走し続けてましたが総合的な安定感とチクリンさんが頑張ってて勇気をもらえたのでリロイに絞って大会は頑張ろうかなと思いました。 プレ大会の富山でも同じ感じの気持ちで挑んでブ…

鉄拳8ロケテレポ

久しぶりの更新になります。 という事でタイトルの通りロケテ当選してプレイしてきましたので簡単にわかる範囲でまとめさせていただきます。 25分対戦を楽しめる、時間中はキャラやステージ変更OK、とりこれコンボ付きのインスト的な技表は置いてある こんな…