2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOPANGAリーグ 感想戦 T1リーグ編

怒涛の3日間が終了いたしましてイベント運営の皆様、出演者の皆様本当にお疲れ様でした。見てるだけでも相当のボリュームがあったので現場はもっと大変だったんだろうなと・・ まずこの点に感謝です、これだけのコンテンツが無料で視聴できるのはありがたい…

マシュマロ回答の巻

ということで一通届いていたお便りを丁寧にレシーブする私です。 T1リーグ振り返りは半分くらいは書いたので休憩・・ 格ゲーやったことない人に 「格ゲーの何が面白いの?」 って聞かれたらなんて答えますか? はい、難しい質問である意味ありがたいです。 …

TOPANGAリーグT2 感想編

前段階で記事を書いたので一応こんなものも書いておこうと思います。 ステージは負け側が選べる このルールでしたね、思った以上に影響が出たように感じます。 ある意味平等で運要素を少しでも減らせるのですが比率としてどうしても各キャラの得意ステージに…

風間飛鳥キャラ考察

色々あって計200試合ほど短期間でプレイしましたので使ってみての感想などをまとめておこうかと思います。鉄拳5DRの頃に少し、TAG2でほんの少しのプレイ履歴のおかげで最低限は動かせましたが最後までうまくならなかったなぁw 使ってみての総括 実は返し…