2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新シーズンでの戦い方を考察する(リディア編)

前回のリロイの時は記事を書いていて悲しい気持ちになったりもしましたが恐らく今回もそんな流れが予想されます、とはいえやっていきましょう。 このキャラの場合は変更点が非常に多いので戦術面での大きな変化があった部分についてまずは取り上げていきます…

新シーズンでの戦い方を考察する(リロイ編)

という事で持ちキャラが大幅な弱体化を受けてしまった私ですが器用に他の強いキャラに移行できるような人間性脳は無いので結局、リロイとリディアを使うケースが多くなっています。現状の立ち回りについてこの2キャラで改めて整理してみようかと思います。 …

キャラクターの特長を今一度まとめてみようの回

という事で今回は全体のまとめのような記事にしてみます。観戦時、自分で使う時にこのキャラはこんなキャラという感じで認識できるようなものにできればと思います。主観で短めに書きますのでご了承をいただければと思います。アリサ機動力が高め、崩し能力…

ルールについて考えてみよう

という事で今日はこんなタイトル。 ご無沙汰しております、実は記事を書き進めていたものもあったりするんですがボリュームが想定以上になって書きかけになってしまっているものがあったり・・という言い訳を挟みつつ今日の記事をサックリ投稿していこうかと…