2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4とsteam

表題について一回書いておこうと思います。 若干攻め込んだ文章にもなるかもしれませんがなんとかなるやろ・・w そもそもボチボチPS5になるかもしれませんし さてさて、鉄拳に限らず最近は多くのゲームで今まで主流だった プレイステーションでのプレイ…

鉄拳筋肉の話

プチご無沙汰しておりました。 ボチボチ書く内容がループしてきている感がでてきているように感じますw たまにこういう時にどうしたらいいですか? って質問をありがたいことにいただくのですがほとんどのケースで これそういえば前に書いたな って思えるよ…

思い込みの弊害

ちょっと鉄拳の内容ではなくメンタル部分に着目した内容です。 steam鉄拳やってると良くあるんですけど このID誰や・・ 問題。多分プラスにも働きつつマイナスにも働くんですよね、これ。 極端な例だと 知らないIDの入門生とマッチング 中身が膝さ…

リロイの中段択を考察してみようの回

今回は表題の内容を考える時の私の脳内思考を文章にしてみます。 考え方の一例として何かの参考になるかもしれないし、 自分自身の課題なのでやってみよう。 まずもってこの考察は 9RKを見てからガードされる前提でやっております。 逆に前のバージョンだと…