2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豪鬼というキャラ

さて今話題の豪鬼について少し書いてみましょうか。 傾向としてはまあヘイトが溜まっている印象ですね、 その理由を書き起こしてみます。 1、火力 高難易度とはいえ地上である程度繋いでからのコンボ始動となるためゲームの仕様上、とんでもない火力が出せ…

シーズン3考察

尖ったキャラが丸くなったと思いきや丸かったキャラが尖ったりとまあいつも通りのバージョンアップという感じではないでしょうか。 個人的には使われていなかった技に光を当てるというコンセプトがまだ中途半端な感じがするけどバランス全体で考えればこんな…

ブライアンシーズン3変更点考察2

続き 2WPリーチ増加 初段カウンターのRKLKRK3発目ホールドからのスクリューの際に4WK6〜2WP〜RPLPのお洒落コンボが今回からいけるのかな? ってくらい 4LPガードプラス4に 大きくやることは変わらないがガードから3LPへの連携時にハイキックが相打ちになって…

ブライアンシーズン3変更点考察1

ここまでは書いておきたかったので頑張ろう。 全体的には強化と言える調整を受けております。 主だった部分を解説します。 RPLK ヒット後の距離が近くなり2RKへの連携がしやすくなる、ただこの繋ぎはジャンステに負けるので注意。とはいえそこまで密着なわけ…

鉄拳7ブライアン高難易度コンボについて

基本 空中コンボの4発目にスクリューさせるか5発目にスクリューさせるかで難易度が大きく変わります。5発目スクリューからのコンボは運ぶ距離がかなり伸びるので難しいですがやる価値はあります。 4発目スクリューのレシピは一般的なものになり各所で確認で…

プチ再開

良い意味で鉄拳をやる機会が凄く多くて、前の更新時期は色々思うことがあってストファイとかを触っていたこともあり鉄拳をやる時間をブログ更新に裂いてましたが最近はやる時間が増えたこともあり放置しておりましたw とりあえず最低限やるべきことはひと段…