2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開設して2年経ったらしい

開設したきっかけって今思いだすと一番大きい要素が 鉄拳のモチベがかなーり落ちてた そんな時期だったと思います。 正確に言うとオンラインでやることに限界を感じてるけど まだゲーム自体には興味があるし周りにもそんな面々は沢山いました。 確かスト5触…

遅ればせながら勉強会あとがきと今後について

表題の内容で一回記事を残しておこうと思います。 さてさて、昔は皆がゲーメストなどの一部攻略雑誌の記事を読んで・・ 時が進んでホームページが出来上がり、動画も流れるようになり 格闘ゲームの攻略は日増しに進化を続けております。 しかし近年では内容…

ステップインガードって強いの?

ちょっと攻めたタイトル、 先日の配信中にステップインガードについて聞かれて この言葉が鉄拳界で今でも大きめのウエイトなんだなと感じました。 ちなみに個人的には やらないで勝てるならそれに超した事はない と思っています。理由はステップインせずにス…

戦いの自己分析

勉強会についての記事とか最新バージョンのブライアンについてとか 書こうと思ってることはちょこちょこあるのでまた頑張ろう。 ということで表題の件 シンプルだけど難しい話でわかりやすい例だと ライトゥーに当たった時 についての自己分析をあなたはどう…