2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キングを使っての攻防を考える 主力技攻防編2

続きです、前回の記事をご確認いただけますと幸いです。 強い投げ技解説 9WP ネックハンキングツリー 壁に当てると追撃が可能なコマンド投げなのだが自分の前か後ろに投げるのを任意で選べるので攻めにも守りにも使える。前述のジャイスイがあるので抜け難…

キングを使っての攻防を考える 主力技攻防編1

熱があるうちに書いていきましょう。 今回はまず受け手側の視点でキングの攻めにどう対応するかを考えてみます、この視点はどのキャラを使う時でも大事です。なかなかここまで考えが回らないけど理想で言えば全キャラこの考察はしたいところ。 ざっくり考え…

質問回答回 キングを使っての攻防について考える 序章

途中まで深い目的が無く綴っていた文章がいくつか眠っていたりしますが更新が滞っている中でありがたいコメントをいただきましたので回答することで更新をしてみようかと思います。 ということで表題の通りキングというキャラについて考えてみます。 鉄拳と…

マシュマロに回答してみるの巻

滞っていた更新を皆様の力で動かしてもらう感謝の回です。 記事なので良くも悪くもボリューム大きく回答していければと思います。 ではマシュマロの内容なのですが 一概には言えないと思いますが、鉄拳において脱初心者と言える段位はどこの段位になりますか…