リロイの落葉

いや、奈落なのかなんなのか

 

この技が無くても全然戦える感もありますがリロイへの対策がある程度出来ている相手との対戦の中でのこの技は非常に脅威です。

 

ホーミングを除けば下段の中ではかなり横に強めでダメージもかなり高い、クリーンヒット判定も大きくこれもトップクラスの性能です。

 

 

自分の考える対リロイ戦の中ではこの技はある程度捨てざるを得ない位置にいます。ケアする方がリスクが高まるのでw

 

大会でも読み合いが一巡してから登場する技のイメージですね、使い方のコツとしては下段択として打たないことだと個人的には思ってます。まあ下段択として二分の一にかけてもクソ強いんですけど・・

 

使わなくても勝てそうなら使う必要無し、対策をしっかりされてる感を感じたら打ってみる。

 

逆に言えば使われたら相手に認めてもらってるみたいな大らかな心で受け止めましょう。もうその頃には心も体もライフがゼロになっていそうですが頑張りましょう。