リロイ キャラまとめ

書くことが尽きないキャラなのですが一度ここまでの流れに沿った

キャラとしての特長をまとめてみようかなと。

 

 

強い技のくだりの中でこれらを組み合わせると

 

Aの技 Bの技 Cの技

 

この3つでなんと3すくみが出来上がってしまうことが多いのです。

コンボ火力が凄いキャラでそこに目が行きがちなのですが、

実際にリロイを使うと多くのプレイヤーが他のキャラを使うより過剰にボタンを押すことになるケースを多く確認しております。

 

ここでも考えてボタンを押す人と、脳死で本当にボタンを押し続けるモードで

自動2択が発生するほど技が強いのですw

 

 

中距離からのアプローチも

 

66LK

66RP

スラッシュキック

 

を混ぜるだけで他の鉄拳キャラでは期待値負けしてしまうのではないかという

素晴らしい性能を持っています。

 

 

他のキャラだと

 

様子見、BD,横移動

 

が多めになったりする場面でも技が打てるリロイさん恐るべし。

 

 

火力 SS

反撃 A+

リーチ B+

技性能 SS

 

って感じですかね、これからまだ触っていない当身だったり

壁コンなども書こうと思ってますが時間かかるねwww

 

調整に間に合うか、頑張りましょう