リロイスミスw

遅ればせながら昨日から触り出しました。

 

色々やべーキャラなのはそろそろ周知の事実

 

調整すべき点をまとめる、つまりここは強すぎると思う部分なのだ。

 

 

 

LPLPWPLP

 

壁強削除、二発目ガードマイナス9に

ダメージを7下げてカウンター確認猶予を減らす

 

 

3LP関連

 

初段のダメージを5減らす。

ガードマイナス3以上に。

 

 

66RPRP

 

発生を後2F遅くする

ガード後の距離を離れないようにする

 

 

66LK

 

追撃不可、ガードマイナス3にする

 

 

WPWPLP

 

ダメージ10減らす、二発止めに確定つける

 

 

1LP関連

 

中段派生に確定つける。しゃがステ無くして若干の潜り性能くらいにする。中段横に避けられるようにする。

 

 

9RP

 

ガードマイナス5にするかWB削除

 

 

2WP

 

カウンターダウンくらいにする

 

 

2LKRP

 

プラスフレーム減らす

 

 

9RK

 

遅く重くするかカウンター時のみコンボにする

 

 

1RPWP

 

ダメージ減らす、床割れ判定削除

 

 

独歩

 

全体のダメージを5ずつ下げる

フレームも遅くプラスも減らす

構えキャンセルを軽くする

 

 

 

無くていいやろwww

 

 

ざっと思いついた部分を書くだけでこの量

 

つまり今勝つにはこれらの技を使えば良いのです、もうちょいあるけど割愛だw

 

 

対策は別枠でもうちょい調べてからまとめる!