遅ればせながら昨日から触り出しました。
色々やべーキャラなのはそろそろ周知の事実
調整すべき点をまとめる、つまりここは強すぎると思う部分なのだ。
LPLPWPLP
壁強削除、二発目ガードマイナス9に
ダメージを7下げてカウンター確認猶予を減らす
3LP関連
初段のダメージを5減らす。
ガードマイナス3以上に。
66RPRP
発生を後2F遅くする
ガード後の距離を離れないようにする
66LK
追撃不可、ガードマイナス3にする
WPWPLP
ダメージ10減らす、二発止めに確定つける
1LP関連
中段派生に確定つける。しゃがステ無くして若干の潜り性能くらいにする。中段横に避けられるようにする。
9RP
ガードマイナス5にするかWB削除
2WP
カウンターダウンくらいにする
2LKRP
プラスフレーム減らす
9RK
遅く重くするかカウンター時のみコンボにする
1RPWP
ダメージ減らす、床割れ判定削除
独歩
全体のダメージを5ずつ下げる
フレームも遅くプラスも減らす
構えキャンセルを軽くする
槍
無くていいやろwww
ざっと思いついた部分を書くだけでこの量
つまり今勝つにはこれらの技を使えば良いのです、もうちょいあるけど割愛だw
対策は別枠でもうちょい調べてからまとめる!